top of page

■8期伊勢総会の報告


予定通り,5/27~28日で8期の伊勢総会がおこなわれました。 伊勢神宮をお参りし,おかげさまで楽しい,美味しい,やかましい旅ができました。 とりあえず私が撮った写真を掲載します。 中には私だけ,朝の散歩を楽しんできた漁港のアルバムもあります。

<ギャラリー>のフォトサロン/アルバム一覧 ボタンをクリックしてください。

日時の新しいもの順になっています。内宮編/散歩編/外宮編です。 皆さんの撮影した写真をメールしてください。 順次掲載していきたいと思います。

香川提供/伊勢海老アワビ宴会編 追加5/30

▼写真のダウンロードは<写真を見る>画面でダウンロードできるようになりました。

 

●この記事にコメントされる方は千鳴会掲示板を利用してください


bottom of page